ぴえーるの書き捨て

主に独り言です、誰にも言えないこと・・・誰かに聞いてもらいたいこと・・・

このブログの趣旨など。

はじめましてぴえーるです。

 

ブログなんて小六のアメブロが爆発的ブームだった頃以来なんですが、誕生日が来たら17歳です。

 

まずこのブログの趣旨なんですが、主に二種類の投稿があると思います。

 

1、趣味(駅メモ、旅)について

2、独り言、好きなバンドについて

 

になると思います、

趣味の駅メモというのは、日本全国の駅を集めたり他のユーザーから奪ったり奪われたり…といったゲームになります。

別に鉄ヲタじゃないから興味ない…と言わずに、旅が好きな方や、遠出が多い方など、旅のおともにいいかもしれませんよ。

 

かわいい女の子が沢山だし(ृ ु*´・∀・`)ुウヘヘェ

 

※私こんな感じですが女です。

 

 

2の独り言やバイトについてなのですが、ここで多分多くの人が見なくなっちゃうと思うんですよね、といいますのも、私とんでもなく重い奴でして、メンヘラとよばれていて…彼氏にするなと言われているので薬やリスカはやめましたのでそういった画像の投稿などはありません!が…見ていて気分が悪くなる方もいるはずです、なのでもし、旅の話に興味はあるがこっちは読みたくない…という方がいらっしゃった場合のために、以降タイトルに[趣]、[私]と見分けの着くようにしておきます。趣味と私情ですね。

 

私の、人に言えない事や言いたくても言えないことを誰かに見てもらいたく作ったブログなので、とても不定期更新です。

 

連続何個も投稿したり、生きてるか心配されるくらい間が空いたりするかもしれませんが、もしよければ見てもらえると少しは元気になれます。

 

では以降よろしくおねがいします。